2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


皆さん、間に合いましたか?
私はなんとか間に合いました~


ScreenShot2014_0810_.png


1.5億を誰に使うかはまだ決めてませんが、1レベ券があるからこの子かなぁ

本当はグラップラーに使いたいところですが・・・

サモ一筋に生きてきた私にとって、グラとか難しすぎる!
でも、ずっと欲しかったアバが手に入ったので頑張るのだぁ

       ScreenShot2014_0812_roze.png

2013年のドリームファイターです

本当は青のが欲しかったんだけど、贅沢は言いませんっ
かっこいいなぁ




それにしても・・・

最近、絶望の塔に登ると・・・

sio1-1.png


sio2.png

これって私だけ

いや・・・確かうちのカッコイイ旦那様も、つるっぱげになって帰ってきてたハズ

って事は、うちら夫婦だけかーーっ

このままだと・・・
95階の捕食者との記念撮影は・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




誰も気付いてないかもしれませんが、右側のキャラもたまに着替えてるので見てくださぁい






アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


約束は守りましょう
ScreenShot2014_0801_mitio1.png

いやぁーっ 絶対間に合わない(゚ロ゚ノ)ノ

なんとかレベル61にはなったけど・・・
71は無理な予感 

週末になったら、経験値3倍だか5倍だかの秘薬使って頑張る!
旦那サマの腕にかけるしかないのだっ

と、いう安心を得られたという事で、この転職アバ!
堕天使っぽい色だなぁ~と思い150Mで買ってしまいました(*ノェノ)キャー

女鬼剣士はクローンを持ってないから欲しいなぁ
前回のクローンセット出た時は3キャラ分揃えたのですが
(2つは旦那様が出してくれました
今回は悩み中です
全然レベ上げしてない女格闘家だって、クローン着たら頑張れそうな気がするし・・・

ん~悩むわぁ(。ノ_・。)




只今メンテナンス中なので、前に撮ったスクリーンショット見てました。
6月に開催されたMetarikachanさん主催のアバコンでは5位でしたっ

ScreenShot2014_0622_アバコン5

このアバ着ると旦那様には「かわいくないよ」と言われてしまうのですが、私は好きなんですよねぇ
どうしてキライなの

男鬼剣士のアバターはよくわからないです
昔はアバ着せるためだけに存在していたのですが、いつの間にか消えてました・・・




覚醒クエの為、死亡の塔にも登ったよ


     ( д)゚゚ エーッ!!


あまりの衝撃に、思わず私も撮ってしまったよ


   h2fVSXPvk6qduWW1407287666_mitio.png






アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


「貴様のクソ強化、消してやる!」
ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

絶望に登ってる方ならご存知でしょう

95階の捕食者ティナス・ホフです。

昨日、私のキャラで95階の子がいたのでボーッっと眺めてたのです(戦っているのはモチロン旦那様

そういえば、ずっと前からこの捕食者のアバは何だろうなぁ~って思ってたのですが、まだ出ていないアバだったのでそのうち忘れてたのサ。

んで、昨日見て気づいたのだ! これゴーストハンターじゃんっ   えっ 遅すぎ

全部持ってそうだったので探してきました
でも顔だけ色が違ったので競売で・・・
それと・・・群青は日焼け止めを塗っていたのでちょっと肌の色が薄いです

 おぉーっ 捕食者できあがり~


95.png ScreenShot2014_0727_hosyokugunjyo.png


ダンジョンや塔なんかではよくアバを見てます。
でも出てないアバが多いんですよねぇ

次は95階へ行った時、一緒に記念撮影してきたいと思います。
まだ50階くらいだったけど・・・

ちなみに群青は自分で100階まで登れるんだよぉ
ホントだよー 信じてよー

現在絶望に登ってるのは9キャラくらいですが、だいたい半分くらいは93階以上も自分でやってる!ハズ

ダークテンプラーもレベルが55になりまして、冒険団がレベル9になりましたっ

でも・・・よくキャラを消してしまうのでまた下がるかもねっ

新しくギルドを作りました。 「いちごマン」作りました。
まだ4人しかいないので、入りたい方おりましたら是非どーぞ

アバが好きな方、お話好きな方、ひとりでヘル行けない方、ダンジョンつらい方、朝起きるのもつらい方、旦那に怒られてばっかりの方、毎日の晩御飯に悩んでる方、飼い犬にかじられてお困りの方、旦那のお弁当にお箸を入れ忘れた方、そして異界に連れてってくれる方 募集してますぅ



アバター】 | コメント(0) | top↑


この子、誰かわかります・・・よね?
       
             
          あれっくす



     アレックス だぁよぉ~

アレックスが登場した当時、旦那様への誕生日プレゼントに作った物です

ソックリでしょ


と、いうわけで・・・今朝旦那様に言われるまですっかり忘れていた堕天使アバ集めの最終章を書きたいと思います

一番最初に買えたのは赤のスカートだったかなぁ・・・
毎日毎日6chの露店をぐるぐるまわって探してましたねぇ
着てる人に話しかけて売ってもらったり、売ってくれる人が見つかってもお金が足りなくて待ってもらったり、お金があっても売ってくれる人が3ヶ月INしなかったり・・・

そんなこんなで、メイジの赤セットを揃えるまでに3年くらいかかってると思われます

男ガンナーの堕天使はメイジに比べると多かったので、集め易かったです。
しかも赤の方はセットで売ってもらえたので楽チンでした

それにしても、今まで一度も見たことがないのが
「シルバーチェーン飾り」
(メイジの青セットの腰)なんです。
あるとは思うんだけどなぁ・・・見たいなぁ
誰か持ってないかなぁ・・・(。ノ_・。)

もしかして、分解とか合成とかされちゃってるのかなぁ・・・


  Ogp5F7S7cE2KRcCdatensi.png


  着るたび同じ会話をする夫婦でした





アバター】 | コメント(0) | top↑


旦那さまとペアルックで記念撮影♡

      ScreenShot2014_0715_1.png


思い起こせば7年程前、私がアラドを始めたキッカケになったのも勿論アバなのですが・・・それがこの堕天使アバだったのです。
確かアラドのトップページに載っていて・・・  
しかし販売は3ヵ月前に終わってました。
もう売ってないのかぁと思いながらも何となく始めちゃったんですねぇ

カインの方にとっては珍しくもなんともないこの堕天使だとは思いますが、ディレの人間にとって集めるのは本当に大変でした
というのも、堕天使アバターが販売された時にはまだカイン鯖しか存在しなかったのです。

そして私がキャラクターを作る画面に飛ばされた時、
自動的にディレジエだったのですね・・・
ええ、わかってます。カイン⇔ディレジエ・・・自分で選べたのでしょう。
しかし、素直な私はそのまま進みましたよ。

せめて・・・

  カイン  ← 堕天使あります
ディレジエ ← 堕天使ありません

最初に言ってよぉーー

私の願いが通じたのかその後、鯖お引越しイベントがありまして・・・ カインの方の引っ越し荷物の中にある分だけがディレジエに流れてきたというわけでございます。

持ってきてくれて本当に
ありがとぉーーっ


そこから私の堕天使アバター集めイベントが始まったのでした・・・ 続く



アバター】 | コメント(0) | top↑



前ページ| ホーム |次ページ
