2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


夫婦の会話
 「地獄パーティフリーパスっていうのあるけど、後7日で消えちゃうみたいー」
 「行ってきた方がいいよー」
 「連れてって~♪」
 「オレもう全部使っちゃったよ」
 「ええぇーーっ

と、いうわけで一人で行くしかない

あんな恐ろしいヘルにひとりで行けるのは、サモナーの群青だけなのである。

「い、いってきまぁ~~す

ScreenShot2014_0709_hell.png
自分でヘルモードを選択したにもかかわらず、この画面が出ると
「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!! ヘル出ちゃったよーっ」と、なぜか思ってしまうのです・・・

頑張って9回も行った結果、一個だけエピックが出たよ~ん

ScreenShot2014_0709_hell6.png

わぁ~~いっ
なんかわかんないけど、エピックが出ると嬉しいのだぁ

はぁあ・・・後54回も行かなきゃかぁ


 「そういえばさぁ、この前ブログに載せてたミリタリーの上着って上級も出てなかったっけ?」
 「へぇーよく知ってるねー、うんとね、上級はブラックミリタリーっていうんだけど、私が着てたのはブラックブラウンミリタリーなんだよー」

ブラックミリタリージャケット(上級)  ScreenShot2014_ブラックミリタリ
ブラックブラウンミリタリージャケット ScreenShot2014_ブラックブラウンミリタリ

 「ね、微妙に色が違うでしょ」
 「おぉ、ホントだ」
 「このNのミリタリーは全部で3色あって、青と赤は再販されたんだけど、このブラックブラウンだけは再販されなかったんだよ!」
 「へぇ~そうなんだ、詳しいなぁ」
 「なんでも聞いて~
 「そういえば、増幅書買っておいてくれた?」
 「増幅書・・・なんだっけ?それ」
 「群青の武器見てごらん、ピンクで次元の知能って付いてるでしょ?」
 「うん!付いてる!」
 「それを付けられるんだよ」
 「へぇ、それの事かぁ~」

 「○○さんは、精錬の7段階に成功しましただってーすごいねぇ」
 「すごいねぇ」
 「てか、精錬って・・・なに?」
 「独立攻撃が付くんだよ」
 「ほっほぅ、独立攻撃かぁ! んで、独立攻撃ってなんだっけ?」
 「固定ダメージだねぇ」
 「なるほどね~」  

ど・・・独立攻撃 
固定ダメージなんじゃそりゃ


 「それは強いねー」
 「んだ」
 「で、何買っておけばいいんだっけ?」
 「いいかげん、覚えろやぁーっ」

   (;゚ェ゚;)ハイ

と、いうわけで・・・アバ以外には全く興味の無い桃乃丞でした

右側にキャラ紹介していきます
どこかで見かけたら声かけてくださ~い



アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


<<アカハックしましたwww | ホーム | 月猫さんのアバコンに参加しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
