2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


月猫さんのアバコンに参加しました!
昨日開催されました月猫さん主催のアバコンに
夫婦で参加したのだ

人数は多かったのか少なかったのかわかりませんが
月曜日だったので、出られなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか  (ラッキーチャーンスッ☆)

今回は4位までとソニっぷ賞があるという事でした。
しかも1位の賞品は なんと2000NP

月猫さんなんという太っ腹

こりゃがんばるぞぉ~

アバターシミュレーター使ったりなんだりかんだりやりまして、出来上がったダンナ様の衣装はコレ

_mCqZnro3gpDjN21404786271_1404787074.jpg


なんというカッコよさ


ささっ、行きましょ行きましょ

ScreenShot2014_0707_205515046.png
審査中です・・・

さぁ待ちに待った結果発表の時間です

niTEeFyPMJuABm61404783984_1404784121.png

8KNsK6Vjt5DLQHf1404784153_1404784250.png

5WLFPHXPBdqj4qr1404785379_1404786098.png

わぁーーっい 2位だぁーーっ

うれしいよ~。・゚・(*/□\*)・゚・。


そして、栄えある1位はーーっ


あれ、1位の人の画像どこやったっけ・・・
あったあった!

ScreenShot2014_0707_ピータパパさん3


そして、ソニっぷ賞!なのですが、ソニっぷさんが遅刻したため急遽エレエレっとねさんによるエレっぷ賞に変更でした!

4ea0aVGZ26OSQCY1404784430_1404784987.png


以上が審査結果でした

2位の賞品は900NPだったにもかかわらず、私のわがままでアメハン50個買ってくれた月猫さん

ScreenShot2014_0707_月猫さん3

本当に('-'*)アリガトゥ♪
そしてお疲れさまでした



ピータパパさん。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
そして1位おめでとうございました~
nPhC5rvtnnrbHrR1404784282_1404784396-1.png


おまけ
4ZVQEmX8TxAc_pR1404781771_1404782168④



  「あ~あぁ オレかっこよかったのになぁ」
  「やっぱザンダムスーツにすれば良かったね
  「だな」


アバター】 | コメント(0) | top↑


<<夫婦の会話 | ホーム | アバコンに出なかった理由>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
