2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


初めて買ったアバター!
アバターの値段は100kくらいだとどこかで聞きつけ
こりゃお金を貯めなくちゃ!と頑張ってダンジョンに
通ってました・・・
ミドルオーシャンとかだったのかなぁ
お魚に食べられながらなんとか貯めた120kを握り締め
いざ6chへ

待つこと3分・・・
「アバ売り~ メイジのアバ売り~」
きたーーっ

急いでトレード出して見せてもらったアバ10点ほど。
お姉さんに「オススメはこれとこれですよ~」とかなんとか
言われましたが(たぶんついてたスキルの事だったのかな)
ずっと欲しかったアバに決めたのだ!

それがこれ

hCu7bBnhTVTVBUh1404515839_初めて買ったアバ


昔のデフォルトアバはちょっと違いましたが、まぁこんな感じ。
嬉しい反面、上着だけでちょっと切なかったです・・・


あ・・・
あーーっ

間違った・・・本当の最初はこれだった

ScreenShot2014_0705_ミリタリー

安かったから買ってみたものの、あまりに地味ですぐ売ってしまったのだった

その後、サモナーが腰に付けてる本をアバだと思い込み
ひたすらお金を貯めるべくダンジョンへ通ったのでした・・・


アバター】 | コメント(0) | top↑


<<アバコンに出なかった理由 | ホーム | たまには戦う桃乃丞>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
