2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


なぜならそこに隙間があるから。
10年経ってもシーフと女鬼剣士の見分けがつかないワタシですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやホント…キャラ選択画面でしばらく動きを見てないとどっちかわからないんですよ
ダンナにもしょっちゅう聞くのですが、一度も怒る事も呆れる事もなく教えてくれてます

そんな優しいダンナ様ですが、昨日ワタシのかわいい女鬼剣士のエピック武器を間違えて壊してしまいました。
ダンナは呆然としていましたが、ワタシはただ「いいよ、間違えたんだもん。気にしないで」と、言いました。

だって…なんの武器してたかも知らないしっ

たぶん何も聞かず紫の武器に変わっていたとしても気付かないでしょう。
せいぜい絶望あたりで「なんだか今日は調子悪いなぁ」くらいで。
その前に調子良い時あるのかって話ですが


昔撮ったスクリーンショットを見ると
「んなんだこれ」っていうのがよくありますよね。
10年の間にパソコンも何台変わったことか…
ちゃんと保存しておかなかったため、最近のしか見れないのが残念だけど去年のを見つけました

ScreenShot2015_0902_murasakigundan5.png

「ご自由にお入りください」
とは、書いてませんでしたが、黒と紫でカッコよくきめた女鬼剣士とシーフ(あってる?あってるよね?)がいて更に隙間があいてるときたもんだ

さっそく着がえて仲間入り

ちなみに左端がワタシで、ど真ん中であたかも「僕が最初に始めました」くらいの勢いで立ってるのがダンナでございます

御三方(上のメイジちゃんもお仲間?)の間では「え?だれ?え?なに?」という会話が繰り広げられていたかもしれませんが…

楽しい夫婦の時間をいただき誠にありがとうございました



アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


| ホーム | ダンナ様1位のブログに現る!?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
