2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


待望の捕食者との記念撮影!

   着替えもバッチリ(*`д´)b OK!

 ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

  行っくぞぉーーっ

ScreenShot2014_0824_952.png

ScreenShot2014_0824_953.png

ScreenShot2014_0824_954.png

     
oh no





さて、気を取り直して・・・

ScreenShot2014_0824_ultimate.png


なんとか2次覚醒できました

覚醒クエ中は、隣でずっと旦那さまが回復アイテムを押し続けてくれたのさっ

まぁ、途中からは案の定「オレやるからどいて」と言われましたが




ScreenShot2014_0824_mitio84.png

なんだかんだで84になりました
途中からはクエを全くやってなかったので、83で1レベ券を使いました。
後はゆっくりと業績クエをやりつつ85を目指しますぅ




私はどうやら男ガンナーの戦ってる姿を見るのが大好きらしく、カッコイイ旦那様をいつも見ています
・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

それなのにっ

_IECER4nGdBZmWN1409103379_1409104335.png

この姿で、どんだけ強かろうが速かろうがコンボ決められようが・・・

かっこよくないっ

しかも、レンジャの覚醒最後に腕を高々と上げて指をパチンってする後姿・・・

斧しょってんじゃんっ

いつ使うのそれ

てかこれ、タウ王国が原因だったそうで・・・
お願いします。早く直してください




QAko1HmlChcb74V1409106084_1409106237.png




アバター】 | コメント(2) | top↑

【】 みみゆより。
初めまして…?
お邪魔致します!まさかの知り合いの方だったとは…!
これからもちょこちょこお二人の仲むつまじい日記を拝見させていただきますね♪
それでは失礼しますん♪

【】 もものすけより。
みみゆちゃん(*´Д`)ノゥィーッス♪

いつも助けてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますエヘヘ(*ノε`*)

最近全く書いてないからなぁ・・・
見てくれるなら書かなきゃなぁ


<<10年経っても堕天使揃わず… | ホーム | ルーズフィットTシャツの謎>>
初めまして…?
お邪魔致します!まさかの知り合いの方だったとは…!
これからもちょこちょこお二人の仲むつまじい日記を拝見させていただきますね♪
それでは失礼しますん♪
【2014/10/24 17:22】URL | みみゆ #-[ 編集]
みみゆちゃん(*´Д`)ノゥィーッス♪

いつも助けてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますエヘヘ(*ノε`*)

最近全く書いてないからなぁ・・・
見てくれるなら書かなきゃなぁ
【2014/10/24 21:06】URL | もものすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
