2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03



スポンサー広告】 | top↑


ルーズフィットTシャツの謎
まずはこちらをご覧いただこう

ScreenShot2014_0815_siop1.png ScreenShot2014_0818_sioy1.png



ScreenShot2014_0815_siow1.png ScreenShot2014_0815_siob1.png

違いがわかりますか

これらは全て「ルーズフィットTシャツ」です。
下のふたつは普通に立ってる状態だと袖がありません。
ちなみに歩くと出てきます(SS撮り忘れ

ゲーム内では確認してなかったので、試しにアバターシミュレータで名前見たら、白と黒には「フィット」が付いてるけど、ピンクと黄色には付いてなかった!

その違いなのか   騙されてるのか

   どうなんだーーっ


旦那様に言ったら「ブログ書くより先にバグ報告したら?」と言われました。

でもこれ・・・袖無い方が使い勝手いいんだよねぇ
(*'-'*)エヘヘ




フルクローン・・・なんてステキな響き

フルクローン・・・好きなアバが何でも着れる

フルクローン・・・でも高くて買えない

と、諦めていたのですが、なんとっ
とっても優しいギルメンが・・・ホントにホントにアホみたいな安い値段で売ってくれちゃったぁのねぇ~

   ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


誰に着せようかとっても悩みましたが・・・



     RCXS_lPyySp7agz1408494996_1408495385.png

ついでに1.5億経験値カプセルまで貰っちゃったわ




聞くところによると・・・精霊王の守護とかいうとても便利なロッドがあるらしい

なので毎日行けたら行くぞー


jECyT9rUKj8jFXo1408497057_1408497435.png




アバター】 | コメント(0) | top↑


<<待望の捕食者との記念撮影! | ホーム | 皆さん、間に合いましたか?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
