2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


皆さん、間に合いましたか?
私はなんとか間に合いました~


ScreenShot2014_0810_.png


1.5億を誰に使うかはまだ決めてませんが、1レベ券があるからこの子かなぁ

本当はグラップラーに使いたいところですが・・・

サモ一筋に生きてきた私にとって、グラとか難しすぎる!
でも、ずっと欲しかったアバが手に入ったので頑張るのだぁ

       ScreenShot2014_0812_roze.png

2013年のドリームファイターです

本当は青のが欲しかったんだけど、贅沢は言いませんっ
かっこいいなぁ




それにしても・・・

最近、絶望の塔に登ると・・・

sio1-1.png


sio2.png

これって私だけ

いや・・・確かうちのカッコイイ旦那様も、つるっぱげになって帰ってきてたハズ

って事は、うちら夫婦だけかーーっ

このままだと・・・
95階の捕食者との記念撮影は・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




誰も気付いてないかもしれませんが、右側のキャラもたまに着替えてるので見てくださぁい






アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


<<ルーズフィットTシャツの謎 | ホーム | 約束は守りましょう>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
