fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

約束は守りましょう
ScreenShot2014_0801_mitio1.png

いやぁーっ 絶対間に合わない(゚ロ゚ノ)ノ

なんとかレベル61にはなったけど・・・
71は無理な予感 

週末になったら、経験値3倍だか5倍だかの秘薬使って頑張る!
旦那サマの腕にかけるしかないのだっ

と、いう安心を得られたという事で、この転職アバ!
堕天使っぽい色だなぁ~と思い150Mで買ってしまいました(*ノェノ)キャー

女鬼剣士はクローンを持ってないから欲しいなぁ
前回のクローンセット出た時は3キャラ分揃えたのですが
(2つは旦那様が出してくれました
今回は悩み中です
全然レベ上げしてない女格闘家だって、クローン着たら頑張れそうな気がするし・・・

ん~悩むわぁ(。ノ_・。)




只今メンテナンス中なので、前に撮ったスクリーンショット見てました。
6月に開催されたMetarikachanさん主催のアバコンでは5位でしたっ

ScreenShot2014_0622_アバコン5

このアバ着ると旦那様には「かわいくないよ」と言われてしまうのですが、私は好きなんですよねぇ
どうしてキライなの

男鬼剣士のアバターはよくわからないです
昔はアバ着せるためだけに存在していたのですが、いつの間にか消えてました・・・




覚醒クエの為、死亡の塔にも登ったよ


     ( д)゚゚ エーッ!!


あまりの衝撃に、思わず私も撮ってしまったよ


   h2fVSXPvk6qduWW1407287666_mitio.png




スポンサーサイト





アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


<<皆さん、間に合いましたか? | ホーム | 「貴様のクソ強化、消してやる!」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |