2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


「貴様のクソ強化、消してやる!」
ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

絶望に登ってる方ならご存知でしょう

95階の捕食者ティナス・ホフです。

昨日、私のキャラで95階の子がいたのでボーッっと眺めてたのです(戦っているのはモチロン旦那様

そういえば、ずっと前からこの捕食者のアバは何だろうなぁ~って思ってたのですが、まだ出ていないアバだったのでそのうち忘れてたのサ。

んで、昨日見て気づいたのだ! これゴーストハンターじゃんっ   えっ 遅すぎ

全部持ってそうだったので探してきました
でも顔だけ色が違ったので競売で・・・
それと・・・群青は日焼け止めを塗っていたのでちょっと肌の色が薄いです

 おぉーっ 捕食者できあがり~


95.png ScreenShot2014_0727_hosyokugunjyo.png


ダンジョンや塔なんかではよくアバを見てます。
でも出てないアバが多いんですよねぇ

次は95階へ行った時、一緒に記念撮影してきたいと思います。
まだ50階くらいだったけど・・・

ちなみに群青は自分で100階まで登れるんだよぉ
ホントだよー 信じてよー

現在絶望に登ってるのは9キャラくらいですが、だいたい半分くらいは93階以上も自分でやってる!ハズ

ダークテンプラーもレベルが55になりまして、冒険団がレベル9になりましたっ

でも・・・よくキャラを消してしまうのでまた下がるかもねっ

新しくギルドを作りました。 「いちごマン」作りました。
まだ4人しかいないので、入りたい方おりましたら是非どーぞ

アバが好きな方、お話好きな方、ひとりでヘル行けない方、ダンジョンつらい方、朝起きるのもつらい方、旦那に怒られてばっかりの方、毎日の晩御飯に悩んでる方、飼い犬にかじられてお困りの方、旦那のお弁当にお箸を入れ忘れた方、そして異界に連れてってくれる方 募集してますぅ



アバター】 | コメント(0) | top↑


<<約束は守りましょう | ホーム | この子、誰かわかります・・・よね?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
