2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


この子、誰かわかります・・・よね?
       
             
          あれっくす



     アレックス だぁよぉ~

アレックスが登場した当時、旦那様への誕生日プレゼントに作った物です

ソックリでしょ


と、いうわけで・・・今朝旦那様に言われるまですっかり忘れていた堕天使アバ集めの最終章を書きたいと思います

一番最初に買えたのは赤のスカートだったかなぁ・・・
毎日毎日6chの露店をぐるぐるまわって探してましたねぇ
着てる人に話しかけて売ってもらったり、売ってくれる人が見つかってもお金が足りなくて待ってもらったり、お金があっても売ってくれる人が3ヶ月INしなかったり・・・

そんなこんなで、メイジの赤セットを揃えるまでに3年くらいかかってると思われます

男ガンナーの堕天使はメイジに比べると多かったので、集め易かったです。
しかも赤の方はセットで売ってもらえたので楽チンでした

それにしても、今まで一度も見たことがないのが
「シルバーチェーン飾り」
(メイジの青セットの腰)なんです。
あるとは思うんだけどなぁ・・・見たいなぁ
誰か持ってないかなぁ・・・(。ノ_・。)

もしかして、分解とか合成とかされちゃってるのかなぁ・・・


  Ogp5F7S7cE2KRcCdatensi.png


  着るたび同じ会話をする夫婦でした





アバター】 | コメント(0) | top↑


<<「貴様のクソ強化、消してやる!」 | ホーム | 旦那さまとペアルックで記念撮影♡>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
