2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


嬉しかった事、悲しかった事
嬉しかった事 

先日、能力選択可能アバを安く売ってた方がいたので、思わず「買います!」とささやきしてしまいました。
「能力考えてきますので、ちょっとお待ちください」と調子こいて言ってはみたものの、まだ作ってもいない氷結師・・・下調べも何にもしてない・・・おまけにカッコいい旦那もいないときたもんだ。

おぅ・・・どうしよう

 「すみません・・・氷結師のアバが欲しいのですが、能力がわからなくって・・・」
売りたい人 「あー、上着の能力は悩みますよねぇ」
勉強不足な私 「あ、いえ、頭からつま先までわかりません・・・」

ここで呆れられていなくなってしまうかと思いきや!

売ってくれそうな優しい人「自分、85のケツ持ってるんで相談にのりますよ」
違うとこで驚く私   ケツ

       ありがとぅ

面倒ばかりかけてる私「面倒な事させてすみません
キャラチェンジまでしてくれて売ってくれそうな優しい人
「ううん

能力についてひたすら説明してくれたにもかかわらず全く理解出来ない私「ほぅ、なるほど」

バレバレの受け答えにどうやらコイツは口で説明してもわからんと判断した優しくて売ってくれそうな人
「ダンジョン行って実際のスキル見せてあげますよー」

       ありがとぅ

最後には危うく売り買いを忘れてしまいそうだった私たちでしたが、こんなに親切な人もいるのですね

厚かましくもお友達になってもらっちゃいました  
嬉しかった出来事です


            

悲しかった事 

        


     ScreenShot2014_10.png


アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


<<旦那さまとペアルックで記念撮影♡ | ホーム | アカハックしましたwww>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
