2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


アカハックしましたwww
(兄´_ゝ`)チゎ
旦那ことバイブ兄たんです。
一つ屋根の下なので、嫁のブログをアカハックするのなんて余裕wwww

ということでコメントでも要望が多数来ていた、オレのメインキャラの装備について
各界の著名人を迎えて紹介していきます。

兄「まずはゲストの一人目、ニューヨーク在住の経済アナリスト、ジョージアン・アフシン。
  やぁジョージ!」

ghorchyan.jpg
ジョージ「やぁ兄たん。今日は招いてくれてありがとう。」

兄「お次は世界青少年の会議長、バザロバ・ナタリア。
  Hi ナタリア!」

natalia.jpg
ナタリア「Hi 兄たん。突然のお呼び出しだったから剃毛は忘れてきちゃったわ。」

兄「それでは早速詳細画像を見てみよう。」

兄たんデータ
兄「まぁ良くある装備かな。ジョージはこの装備どう思う?」

ghorchyan01.jpg
ジョージ「今、欧米が最もアカハックしたいと思っている職がレンジャーなんだけど、この装備には驚きだね。」

兄「鋭い意見ありがとう!ナタリアはどうだい?」

natalia01.jpg
ナタリア「私はむしろ逆で装備より。あの赤い傷跡でヘッドショットされたら全身のモルジ穴に早く竿(SAO)称号をぶち込んで!早く!!って言いたくなっちゃうわ。」

兄「パパパンシャス、パパンシャス、パパン、パパン、パン、パ…パ… エクセレント!!
 2人とも今日はどうもありがとう。また機会があったら招待しても良いかい?」

ジョージ「あぁもちろんだとも。」
ナタリア「えぇ楽しみにしてるわ。」




解説付きで説明したから結構わかってもらえたと思うけど、補足説明をします。
少し前までは改クローンアバのヒドゥンも全て力+26にしていたんだけど、トランクスと同じだって気付いたんだ。
トランクス
これでは身体も重くて、レンジャーのスタイリッシュ性を100%発揮することはできなかったんだ。
なんとも恥ずかしい限りだ。
そこでオレはヒドゥンで攻撃速度&移動速度をバランス良く上げる方針に転換したんだ。
まだエンブレムまでは変更していないんだが、なかなかの手応えを感じたよ。
試しに真・ビルに行ってみた結果が↓だ。
無題
見づらいけど1:40ぐらいだったぜ。
ん?遅いって?なに?他のレンジャーのTAは1:10~1:30台を記録しているってか?
もちろん知ってるよ。但し、彼らは五感をフル活用して戦っているよね?
言い忘れてたけど、オレの場合は自分に厳しいから

耳栓thLR8HMJEX.jpg
マスクthXVO8H1GO.jpg
指抜き手袋thYJLB1JMF.jpg

を装着して挑戦しているんだ。
耳栓→聴覚を使えなくする。
マスク→味覚を使えなくする。
指抜き手袋→触覚の力を半減させる。

そうつまり、聴覚・視覚・嗅覚・味覚・触覚(半分)という、「二・五感」
「兄たん股間」じゃないぞ、「二・五感」しか使わないでこのタイムなんだ。

嫁「嘘よ!私は知ってるわ。」

兄「くっ、何だお前!」

嫁「うちの旦那はエイトセンシズまで使え…」

パパンシャス

嫁「キャヤァア!!」

兄「大人しく皿洗いをしていればいいものを。余計なこと喋りやがって。まぁいい。あとはマヌケなアラド民を利用して、18禁バナー広告を張ってアフェリエイトで副収入www1ヶ月で本業の収入を超えちゃいましたってかwwww」

それではまた機会があったら旦那の記事でお会いしましょう。
アディオス!


参考資料及びURL
 http://www.geocities.jp/world_dt_s/
 ドラゴンボールZ
 聖闘士星矢


旦那】 | コメント(4) | top↑

【】 らびやんより。
以前ささ頂きましてありがとうございます!

ブログとても笑わせてもらいましたw
またの記事楽しみにしていますね♪

【】 バイブ兄たんより。
その節はありがとうござりました┏●

私は気が向いたときにしか記事を出せませんが、頑張って参る所存です。
よろしくお願いします。

【】 ???より。
なんでこのブログ他上位、特にアトラスや経済学の10分の1程度、速報の30分の1しかアクセス数ないのにランキング1位なんだよwww

【】 みみゆより。
初めまして!書き込みするのも初めましてですが!みみゆというしがないマラドプレーヤーでふっ!
旦那様の素敵なセンスに飲んでいた麦茶を吹いてしまいました(^O^)
また街でお会いすることがあれば、是非フュージョンしましょうね!
では失礼しますん♪



| ホーム |
