2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


待望の捕食者との記念撮影!

   着替えもバッチリ(*`д´)b OK!

 ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

  行っくぞぉーーっ

ScreenShot2014_0824_952.png

ScreenShot2014_0824_953.png

ScreenShot2014_0824_954.png

     
oh no





さて、気を取り直して・・・

ScreenShot2014_0824_ultimate.png


なんとか2次覚醒できました

覚醒クエ中は、隣でずっと旦那さまが回復アイテムを押し続けてくれたのさっ

まぁ、途中からは案の定「オレやるからどいて」と言われましたが




ScreenShot2014_0824_mitio84.png

なんだかんだで84になりました
途中からはクエを全くやってなかったので、83で1レベ券を使いました。
後はゆっくりと業績クエをやりつつ85を目指しますぅ




私はどうやら男ガンナーの戦ってる姿を見るのが大好きらしく、カッコイイ旦那様をいつも見ています
・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

それなのにっ

_IECER4nGdBZmWN1409103379_1409104335.png

この姿で、どんだけ強かろうが速かろうがコンボ決められようが・・・

かっこよくないっ

しかも、レンジャの覚醒最後に腕を高々と上げて指をパチンってする後姿・・・

斧しょってんじゃんっ

いつ使うのそれ

てかこれ、タウ王国が原因だったそうで・・・
お願いします。早く直してください




QAko1HmlChcb74V1409106084_1409106237.png




アバター】 | コメント(2) | top↑

【】 みみゆより。
初めまして…?
お邪魔致します!まさかの知り合いの方だったとは…!
これからもちょこちょこお二人の仲むつまじい日記を拝見させていただきますね♪
それでは失礼しますん♪

【】 もものすけより。
みみゆちゃん(*´Д`)ノゥィーッス♪

いつも助けてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますエヘヘ(*ノε`*)

最近全く書いてないからなぁ・・・
見てくれるなら書かなきゃなぁ


ルーズフィットTシャツの謎
まずはこちらをご覧いただこう

ScreenShot2014_0815_siop1.png ScreenShot2014_0818_sioy1.png



ScreenShot2014_0815_siow1.png ScreenShot2014_0815_siob1.png

違いがわかりますか

これらは全て「ルーズフィットTシャツ」です。
下のふたつは普通に立ってる状態だと袖がありません。
ちなみに歩くと出てきます(SS撮り忘れ

ゲーム内では確認してなかったので、試しにアバターシミュレータで名前見たら、白と黒には「フィット」が付いてるけど、ピンクと黄色には付いてなかった!

その違いなのか   騙されてるのか

   どうなんだーーっ


旦那様に言ったら「ブログ書くより先にバグ報告したら?」と言われました。

でもこれ・・・袖無い方が使い勝手いいんだよねぇ
(*'-'*)エヘヘ




フルクローン・・・なんてステキな響き

フルクローン・・・好きなアバが何でも着れる

フルクローン・・・でも高くて買えない

と、諦めていたのですが、なんとっ
とっても優しいギルメンが・・・ホントにホントにアホみたいな安い値段で売ってくれちゃったぁのねぇ~

   ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


誰に着せようかとっても悩みましたが・・・



     RCXS_lPyySp7agz1408494996_1408495385.png

ついでに1.5億経験値カプセルまで貰っちゃったわ




聞くところによると・・・精霊王の守護とかいうとても便利なロッドがあるらしい

なので毎日行けたら行くぞー


jECyT9rUKj8jFXo1408497057_1408497435.png




アバター】 | コメント(0) | top↑


「貴様のクソ強化、消してやる!」
ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

絶望に登ってる方ならご存知でしょう

95階の捕食者ティナス・ホフです。

昨日、私のキャラで95階の子がいたのでボーッっと眺めてたのです(戦っているのはモチロン旦那様

そういえば、ずっと前からこの捕食者のアバは何だろうなぁ~って思ってたのですが、まだ出ていないアバだったのでそのうち忘れてたのサ。

んで、昨日見て気づいたのだ! これゴーストハンターじゃんっ   えっ 遅すぎ

全部持ってそうだったので探してきました
でも顔だけ色が違ったので競売で・・・
それと・・・群青は日焼け止めを塗っていたのでちょっと肌の色が薄いです

 おぉーっ 捕食者できあがり~


95.png ScreenShot2014_0727_hosyokugunjyo.png


ダンジョンや塔なんかではよくアバを見てます。
でも出てないアバが多いんですよねぇ

次は95階へ行った時、一緒に記念撮影してきたいと思います。
まだ50階くらいだったけど・・・

ちなみに群青は自分で100階まで登れるんだよぉ
ホントだよー 信じてよー

現在絶望に登ってるのは9キャラくらいですが、だいたい半分くらいは93階以上も自分でやってる!ハズ

ダークテンプラーもレベルが55になりまして、冒険団がレベル9になりましたっ

でも・・・よくキャラを消してしまうのでまた下がるかもねっ

新しくギルドを作りました。 「いちごマン」作りました。
まだ4人しかいないので、入りたい方おりましたら是非どーぞ

アバが好きな方、お話好きな方、ひとりでヘル行けない方、ダンジョンつらい方、朝起きるのもつらい方、旦那に怒られてばっかりの方、毎日の晩御飯に悩んでる方、飼い犬にかじられてお困りの方、旦那のお弁当にお箸を入れ忘れた方、そして異界に連れてってくれる方 募集してますぅ



アバター】 | コメント(0) | top↑


この子、誰かわかります・・・よね?
       
             
          あれっくす



     アレックス だぁよぉ~

アレックスが登場した当時、旦那様への誕生日プレゼントに作った物です

ソックリでしょ


と、いうわけで・・・今朝旦那様に言われるまですっかり忘れていた堕天使アバ集めの最終章を書きたいと思います

一番最初に買えたのは赤のスカートだったかなぁ・・・
毎日毎日6chの露店をぐるぐるまわって探してましたねぇ
着てる人に話しかけて売ってもらったり、売ってくれる人が見つかってもお金が足りなくて待ってもらったり、お金があっても売ってくれる人が3ヶ月INしなかったり・・・

そんなこんなで、メイジの赤セットを揃えるまでに3年くらいかかってると思われます

男ガンナーの堕天使はメイジに比べると多かったので、集め易かったです。
しかも赤の方はセットで売ってもらえたので楽チンでした

それにしても、今まで一度も見たことがないのが
「シルバーチェーン飾り」
(メイジの青セットの腰)なんです。
あるとは思うんだけどなぁ・・・見たいなぁ
誰か持ってないかなぁ・・・(。ノ_・。)

もしかして、分解とか合成とかされちゃってるのかなぁ・・・


  Ogp5F7S7cE2KRcCdatensi.png


  着るたび同じ会話をする夫婦でした





アバター】 | コメント(0) | top↑


旦那さまとペアルックで記念撮影♡

      ScreenShot2014_0715_1.png


思い起こせば7年程前、私がアラドを始めたキッカケになったのも勿論アバなのですが・・・それがこの堕天使アバだったのです。
確かアラドのトップページに載っていて・・・  
しかし販売は3ヵ月前に終わってました。
もう売ってないのかぁと思いながらも何となく始めちゃったんですねぇ

カインの方にとっては珍しくもなんともないこの堕天使だとは思いますが、ディレの人間にとって集めるのは本当に大変でした
というのも、堕天使アバターが販売された時にはまだカイン鯖しか存在しなかったのです。

そして私がキャラクターを作る画面に飛ばされた時、
自動的にディレジエだったのですね・・・
ええ、わかってます。カイン⇔ディレジエ・・・自分で選べたのでしょう。
しかし、素直な私はそのまま進みましたよ。

せめて・・・

  カイン  ← 堕天使あります
ディレジエ ← 堕天使ありません

最初に言ってよぉーー

私の願いが通じたのかその後、鯖お引越しイベントがありまして・・・ カインの方の引っ越し荷物の中にある分だけがディレジエに流れてきたというわけでございます。

持ってきてくれて本当に
ありがとぉーーっ


そこから私の堕天使アバター集めイベントが始まったのでした・・・ 続く



アバター】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
