2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


なぜならそこに隙間があるから。
10年経ってもシーフと女鬼剣士の見分けがつかないワタシですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやホント…キャラ選択画面でしばらく動きを見てないとどっちかわからないんですよ
ダンナにもしょっちゅう聞くのですが、一度も怒る事も呆れる事もなく教えてくれてます

そんな優しいダンナ様ですが、昨日ワタシのかわいい女鬼剣士のエピック武器を間違えて壊してしまいました。
ダンナは呆然としていましたが、ワタシはただ「いいよ、間違えたんだもん。気にしないで」と、言いました。

だって…なんの武器してたかも知らないしっ

たぶん何も聞かず紫の武器に変わっていたとしても気付かないでしょう。
せいぜい絶望あたりで「なんだか今日は調子悪いなぁ」くらいで。
その前に調子良い時あるのかって話ですが


昔撮ったスクリーンショットを見ると
「んなんだこれ」っていうのがよくありますよね。
10年の間にパソコンも何台変わったことか…
ちゃんと保存しておかなかったため、最近のしか見れないのが残念だけど去年のを見つけました

ScreenShot2015_0902_murasakigundan5.png

「ご自由にお入りください」
とは、書いてませんでしたが、黒と紫でカッコよくきめた女鬼剣士とシーフ(あってる?あってるよね?)がいて更に隙間があいてるときたもんだ

さっそく着がえて仲間入り

ちなみに左端がワタシで、ど真ん中であたかも「僕が最初に始めました」くらいの勢いで立ってるのがダンナでございます

御三方(上のメイジちゃんもお仲間?)の間では「え?だれ?え?なに?」という会話が繰り広げられていたかもしれませんが…

楽しい夫婦の時間をいただき誠にありがとうございました



アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


10年経っても堕天使揃わず…
なんやかんやで10ヶ月ほどアラドから離れてまして
久しぶりにインしてみました

ワタシがこよなく愛するアバターが色々増えてたのだが、
お金がない~

こりゃアバでも売るしか手に入れる方法はないか…
と、商人証を買いに急いだら
ポイントがない~

えっ なにそれ

と、いう事でダンナ様の大切にしている男銃の1次レアを売りました。
えへっ

さぁ 気分も上々で統合された(?)競売場を覗いてみたのだ

おおーっ 堕天使が売ってるぞーっ

しかし…無いのだ。
腰アバの「シルバーチェーン飾り」が無いのです。
なぜ無いの? みんな分解されちゃったの?
ワタシ以外全員グル?

とりあえず見てみましょう
幻のメイジ堕天使アバターを

avatar_pack_xx_datensi2.png
《イメージ画像》


ScreenShot2016_0927_093154503ddatensi1.png
《ワタシの画像》


はいっ残念

そろそろお仕事行く準備しなきゃ…










アラド戦記】 | コメント(0) | top↑


待望の捕食者との記念撮影!

   着替えもバッチリ(*`д´)b OK!

 ScreenShot2014_0727_hosyoku4.png

  行っくぞぉーーっ

ScreenShot2014_0824_952.png

ScreenShot2014_0824_953.png

ScreenShot2014_0824_954.png

     
oh no





さて、気を取り直して・・・

ScreenShot2014_0824_ultimate.png


なんとか2次覚醒できました

覚醒クエ中は、隣でずっと旦那さまが回復アイテムを押し続けてくれたのさっ

まぁ、途中からは案の定「オレやるからどいて」と言われましたが




ScreenShot2014_0824_mitio84.png

なんだかんだで84になりました
途中からはクエを全くやってなかったので、83で1レベ券を使いました。
後はゆっくりと業績クエをやりつつ85を目指しますぅ




私はどうやら男ガンナーの戦ってる姿を見るのが大好きらしく、カッコイイ旦那様をいつも見ています
・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

それなのにっ

_IECER4nGdBZmWN1409103379_1409104335.png

この姿で、どんだけ強かろうが速かろうがコンボ決められようが・・・

かっこよくないっ

しかも、レンジャの覚醒最後に腕を高々と上げて指をパチンってする後姿・・・

斧しょってんじゃんっ

いつ使うのそれ

てかこれ、タウ王国が原因だったそうで・・・
お願いします。早く直してください




QAko1HmlChcb74V1409106084_1409106237.png




アバター】 | コメント(2) | top↑

【】 みみゆより。
初めまして…?
お邪魔致します!まさかの知り合いの方だったとは…!
これからもちょこちょこお二人の仲むつまじい日記を拝見させていただきますね♪
それでは失礼しますん♪

【】 もものすけより。
みみゆちゃん(*´Д`)ノゥィーッス♪

いつも助けてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますエヘヘ(*ノε`*)

最近全く書いてないからなぁ・・・
見てくれるなら書かなきゃなぁ


ルーズフィットTシャツの謎
まずはこちらをご覧いただこう

ScreenShot2014_0815_siop1.png ScreenShot2014_0818_sioy1.png



ScreenShot2014_0815_siow1.png ScreenShot2014_0815_siob1.png

違いがわかりますか

これらは全て「ルーズフィットTシャツ」です。
下のふたつは普通に立ってる状態だと袖がありません。
ちなみに歩くと出てきます(SS撮り忘れ

ゲーム内では確認してなかったので、試しにアバターシミュレータで名前見たら、白と黒には「フィット」が付いてるけど、ピンクと黄色には付いてなかった!

その違いなのか   騙されてるのか

   どうなんだーーっ


旦那様に言ったら「ブログ書くより先にバグ報告したら?」と言われました。

でもこれ・・・袖無い方が使い勝手いいんだよねぇ
(*'-'*)エヘヘ




フルクローン・・・なんてステキな響き

フルクローン・・・好きなアバが何でも着れる

フルクローン・・・でも高くて買えない

と、諦めていたのですが、なんとっ
とっても優しいギルメンが・・・ホントにホントにアホみたいな安い値段で売ってくれちゃったぁのねぇ~

   ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


誰に着せようかとっても悩みましたが・・・



     RCXS_lPyySp7agz1408494996_1408495385.png

ついでに1.5億経験値カプセルまで貰っちゃったわ




聞くところによると・・・精霊王の守護とかいうとても便利なロッドがあるらしい

なので毎日行けたら行くぞー


jECyT9rUKj8jFXo1408497057_1408497435.png




アバター】 | コメント(0) | top↑


皆さん、間に合いましたか?
私はなんとか間に合いました~


ScreenShot2014_0810_.png


1.5億を誰に使うかはまだ決めてませんが、1レベ券があるからこの子かなぁ

本当はグラップラーに使いたいところですが・・・

サモ一筋に生きてきた私にとって、グラとか難しすぎる!
でも、ずっと欲しかったアバが手に入ったので頑張るのだぁ

       ScreenShot2014_0812_roze.png

2013年のドリームファイターです

本当は青のが欲しかったんだけど、贅沢は言いませんっ
かっこいいなぁ




それにしても・・・

最近、絶望の塔に登ると・・・

sio1-1.png


sio2.png

これって私だけ

いや・・・確かうちのカッコイイ旦那様も、つるっぱげになって帰ってきてたハズ

って事は、うちら夫婦だけかーーっ

このままだと・・・
95階の捕食者との記念撮影は・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




誰も気付いてないかもしれませんが、右側のキャラもたまに着替えてるので見てくださぁい






アラド戦記】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
